相変わらず
2007-06-29


原稿やってます。
来週のプログラミングコンテストに向けても頑張らなきゃいけないのにー




話題のA.CE3が私もすごく気になるとです。
参戦作品逆シャアがあったのに安心ですが、エウレカセブンに真ゲもあるんですよ!!!ニルバーシュとか真ゲッター操作できちゃうんですよ!!
ギュネイも今回は出るっぽいですね!後輩にファ●通見せてもらったんですがアネモネがいるってことはドミニクも!?
ギュネイもドミニクも仲間になってくれる(自分的)超ドリームチームとかは期待しちゃだめですかね!(ドミニクはともかくギュネイは難しいじゃろ)

相変わらずギュネイバカですみませんorz



全然関係ないですがコレが欲しいです。
[URL]
売れそうだなぁ、。ウチの本屋に置かないかな(何故か今ルービックキューブが置いてある)
[だむ]
[日記]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット