ドキドキドキが止まらんとです
2007-12-08


何があったかはmixiの方にそのうち書くかもです。


冬コミカタログ今日発売でしたっけ。
そういえばサークルカットにACE3本出す宣言書いてたの忘れてました。orz
ゲーム系でまとめて本出したいですねぇ。

今回は申し訳ありませんが新刊は見送っています。
いちおうギュネイアンソロコミケ初売りなのと
オフの関係で…。本当にすみません


::メルフォレス::
返信遅れてしまいすみません…
TKY様>
わざわざミクシィからお越し頂き有難うございます。
何だか愛が空回り(苦)なボミョウギュネイだらけですみません。
冬コミ来られるのですね!よ、宜しくお願いします。

麗羅様>
見つかってしまいました(*゚Q゚*)ドキィー
こっちでもギュネイバカです(笑)コメ有難うございましたー
[だむ]
[同人情報]
[返信]

コメント(全0件)


記事を書く
powered by ASAHIネット